2010年10月23日土曜日

行状記

不調。


寝付けない。


今晩は田岡さんから宿泊予約あるのかなあどうかなあって待っちゃって寝付けない。


うそ。


なんやかんや考えて寝付けない。


なんやかんや、という。


ストーカー的なことはその後特に進展なく、まあ今のとこストーカーと言えるかどうかぎりぎりくらいのレベルの非常識で自己中な人なんだけど便宜上ストーカー呼ばわりしておく、今後もグループでのしがらみつうかお付き合いはあるので参ったなと思う。


友達が本物ストーキング被害に遭ってたというトトちゃんの助言は「共通の友達がいるなら、こういうことがあって困ってるって知らせておいた方がいいよ」とのこと、そういうもんか。


人を巻き込むのも気が引けるけどエスカレートされる前に対策は考えなくちゃいけない。


そうゆうめどいことがこちゃこちゃこちゃこちゃ、揉めるよーな揉めないよーな、と、あと、実家から健康問題で心配な連絡あり、今は何もできることはないし何も期待されてないけど、


家人も「心配しなくていいよ」とは言いながら毎日メールを寄越すのでそのことについて考えざるを得ないわけでして。


 


毎晩よう寝られんで寝返りの辛気臭さ、熟睡したく久しぶりに薬服んで、意識が無くなる前に理性の方が消えてくれてしまい、真夜中に引き出しの整理整頓を何時間もしたり(しかも翌朝検証したらAの引き出しのものをBの引き出しに移しただけで全然整頓になってない)、明け方にmixiの設定いじくりまわしたり(何故かパスワードを変更したらしい)、どうやったのかトモヒロさんのアカウントを見つけてマイミク申請したり、さらにあっちこっちの知人に電話しまくってたようだ。6時前に。ひい。消えてしまいたいわ。


そんでそんだけやりたい放題やって気が済んでぐっすり眠れたかっていうと、次第に猛烈な頭痛がおきて夜まで布団の上で頭抱えてうずくまってた、という、もう、お粗末で、あらゆるものが莫大に無駄な感じなのだった。死ねばいいのに。


 


イイワケをしなくていい行動ができる人間になりたいと思いながら、こうして、愚痴と言い訳の入り交じった日記を書かずには休まらんような行いを繰り返しています。はあ。イケマセン。しんどい。