2010年10月14日木曜日

ライフ・スタイル

忙しい時ほど更新が頻繁になるタイプです。


1日(24時間以内)2回更新状態になりつつあるので、mixiの外部ブログ設定外しました。


リーダー設定のままだとマイミクさんのタイムラインがカシワのアイコンで埋め尽くされてしまうんで…


 


なんで書くんだろうねえ、ちょっと目を休めればいいのに。


脳の息抜きかしら。


 



 


ぶっ通しでPCに向かった後、疲れて一休みしてた昼下がり、はまじから電話。おしゃべりしたいモードだった模様。


だるだる様だったのではまじトークにあんまり付き合えず。すません。


「また新曲おねがい」


「へ?」


「カラオケの」


じゃあ「夏の黄金比」歌いたいからはまじまさん男声コーラス担当お願いします。


ファンの間でも賛否両論のコーラス部分ですね。わたし好きだけど、「なんか気持ち悪い」って言う意見もわからんでもない。


 



 


てろんと溶けかけのアイスクリーム、皮に口つけてじゅるじゅる吸えるほどの熟柿、黒星で埋め尽くされたバナナ。


賞味期限ギリギリで翌朝には腐りはじめてそうなタイミングが一番甘く匂いますな。


そして、そんな熟々が堪らないという「半溶けマニア」も一部にいらっしゃいますな。


 


うん、間もなく腐りだすんだから、いっそ思いっきり甘く匂ってやろうかとも思うですよ。


熱帯のまとわりつくよな匂いの果物みたいに。


 



 


「初音ミクsingsハルメンズ」発売が近づいてまいりました。


こないだから日記タイトルをハルメンズの曲名にして個人的に祝賀ムードを盛り上げております。


ミクアルバム、なにげに選曲がすごいな。


「私ヤヨ」をカラオケで思いっきり歌いたい。