2010年10月7日木曜日

10月の帝国

お祝いメッセージありがとうございます。


いちびって通りがかりのこじゃれたカフェ&バーに入っておしゃれサンドイッチとワインなんか頼んじゃいましたよ。


さらに通りがかりのフランス菓子屋さんでカラフルな焼き菓子買っちゃいました。


築40年、おめでとう俺。


RIMG1229.JPG


マカロンのラスク。


フォト素材集かカメラメーカーの作例モチーフにでも使われそうなビビッド&カラフルな菓子だこと。


 


おしゃれカフェは仲田の交差点北、はちやリハビリセンターの向かいのpeacenik(ピースニク)というお店、後から知ったけどキッシュがご店主のオススメだったらしい。


 



 


結城座のHPに載ってた少女仮面の舞台写真の甘粕大尉は井村さんじゃないそうです。再演の写真で似てるけど別人だそう。なーんだ。


「僕はもっと美しかったです」とのこと、そんなこと言える60何才日本男子がどれだけいるろうか。