2010年7月7日水曜日

サーバ落ちてた

昨夜から今朝方までブログサーバが落ちてたようだ。


今までも夜中にちょこちょこ落ちてたけどわりと短時間で復旧してた、今回は長かった。


 


そいや「ピクシブの自作インフラ事情」すごいですね。


自作か!ベニヤ板か!って。


 


そろそろ熱暴走の季節ですね。もはや夏の季語であろう。


ノートに冷却シート敷かなきゃかな。


 


蒸して暑くてつらい季節です。


ニチバンから出ていたメントール入りボディパウダーがいつのまにか廃番になっていて悲しい。


すーすーして気持ちいい天花粉だったのに。


いつだったか『探偵ナイトスクープ』でやってた、浴槽にハッカ油「アイヌの涙」数滴滴下で凍るほど寒くなるという、あれを試したいわ。