2010年7月22日木曜日

夏夏しい

地震で目覚める。


早朝の地震はおふとんの中で


「どーしよっかな起きようかな、机の下とかに避難したほうがいいかな、もう収まるかな…意外に長いな…まあいいや寝ていよう」


と無駄に思い巡らせるもの。


で結局おふとんから出ない。


職場で話したら皆おんなじふうだったので笑った。


 



 


暑い。


名古屋は一気に真夏が来た感じです。


 



 


YouTubeよりルンバ猫。








 


「ローンブロゾー」とか言いそうなシルエットですこと。


一方やられ放題のわんこ、ピットブルって闘犬で気性の荒い犬種じゃなかったっけ…?


「どいてー、わんこ逃げてー ( Move,Get out the way ! )」って言われてるのに戸惑いながらも尻尾振ってるお人好しなピットブルちゃん可愛らしい。