2010年7月31日土曜日

七末

朝、晴れ、美術班は今日から塗りに入ると聞いているので晴れの空をことさら寿ぐ。


午後、ときどき雨、いかんやないの。


でもダダ降りじゃなくてまだ良かったかしら。


 



 


百貨店勤務もやっとこアガリが近づいてまいりました。ヒャッハー。


次の職はまだ決まっていません。連絡待ちが2件。


派遣会社でよくエゴグラムによる適職診断テスト(e-ASK)を受けさせられますが、受けるたびに多少回答内容が変わるので(YesともNoとも言い切れない質問がけっこうあるので流動する)、診断結果も毎回微妙に違います。


こないだは「柏さんにお勧めできない職業・コンピューター関連全般」って判定されちゃったよ。えー。


あと「人との交流が多く変化も多い大人数の職場で、指導者的役割につくのが向いています」って言われたり。それ、ものすごく避けたい職場なんですけど…


派遣会社ってこの診断結果をどの程度重要視してるのかなあ。


他人事として事例集を見るぶんには面白いけどなー。


 



 


冷やし中華の錦糸卵がたいへん美しく焼けたので満面の笑み。


マーブルストーン加工のフライパンは優秀です。