2010年7月26日月曜日

真夏の眩暈

夏のスパイシー大作戦、失敗。


今日仕事場で猛烈に胃が痛くなってしまった。


胃の痛みからじわじわ全身の倦怠感に変化して、そして暑い暑いと思っていたらどうも微熱が出てきてたようで、どーにも具合悪くなって、結局早退。


刺激物のせいなのかなんなのか実はわかんない。


今朝も早朝覚醒して寝不足だったし自転車通勤は暑いし、そのせいで日射病とか軽い脱水症状とかだったかもしんないし、


あと考えたくないけど虫垂炎再発のきざしとか、かもしんない。ちょっと症状似てた。


家で涼しくしてスポドリ飲んで寝てたらかなり楽になりました。うん、寝不足のせいだったのかな。


 


頭はくらくら、足元ふらふら、汗はだらだら。


夏の暑さに年々弱くなる。


まだ梅雨があけたばかりだというのに。


去年の飲み残しのお高い漢方服用中。


 


明日も面接。


病院も行っとこう。