2010年7月11日日曜日

まだ梅雨

なんかこの動画見てると妙に怖い、ぞわぞわするんだけどこの感じってなんだろう。


遊動円木を部分的に高速撮影しただけのものだと思うけど…


http://www.youtube.com/watch?v=36pTXwhICTc


 



 


金曜夜、トトちゃんから着信あり、おやなんだろう、折り返す、田岡さん出る、びっくらこいた。


美術チーム打ち合わせ後飲みの席からの電話であった。


ぱうぜ顔出す、「今みんなで健康話してたとこ」「健康?」「おしっこに血が混じった話…」「病気自慢じゃないですか」


尿道結石、痛いらしいですね。


 


そいやいつのまにかぱうぜの加藤さんからも「カシワシ」呼ばれるようになっていた。


カシワシかわしわしで定着しつつありますなあ、呼称。


 



 


関係者ツイッター界隈は昨日発売の演劇ぶっくの表紙の話題でもちきりに。


表紙写真、平田オリザ&団子先生のツーショットで。


皆口々に「なんて花のない表紙か」と…


つうか平田オリザも団子先生もなんか妙におばさん顔のおじさんだよね。


いやいやいや、花がなくてもおばはん顔でも、男は中身で勝負なの。


って無い台本でどのように勝負を、あはははははははは。


あはははははははははははははははははははははは。


 



 


関東に放送遅れること一週間と一時間、フジノイタミナ枠、『四畳半神話大系』全話見たよ。


おもろかったよ。


構成とか演出とかの部分にも上田さん関わってたのかなあ、なんかそんな感じしたけど。


 



 


ヒマを盗み盗み、イラスト制作中。


迷ってる時って迷ってる線だな。


なんもかんもふり捨ててぶっちぎって暴走した方がいい絵になるとわかってるんだけど。


なんか中途半端な絵。


手直し中。