2016年3月11日金曜日

霧中

楽日は打ち上げで2度目の大入袋授与のあと最終の新幹線で帰名し、翌朝から出勤でした。


あらかじめジョルダン君で最終への乗換を確認して余裕をもって出たはずが、品川駅で駅員さんに「名古屋行きですか?もう時間ないから切符は車内で清算してください!」と言われるスライディング乗車になりました。おかしいな…まあ帰れたのでいいのです。


翌日は仕事中右上腕筋にじわじわ筋肉痛が出はじめ夕方には結構な痛み、原因は連続シェーです、わかりやすいシェー痛だ。年寄りの冷や水。


 


猫ズは神妙な顔でお出迎えしてくれました。なんだろう。ちゅ〜る食べますか。


 



 


どこにそんな花粉生産所があるのか、この時期名古屋界隈より東京方面の方が杉花粉の飛散図が激しいことになってるんですね。滞在中は雨だったりして花粉的には助かりました。


朝の天気予報


image.jpg


霧予報とかはじめて見たわ。