2016年3月20日日曜日

ほこりまうはる

Yahooの検索急上昇ワードに「石川浩司 アイドルデビュー」って出てきて同姓同名の人を知ってるなあ、と思ったらご本人だった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160319-00000076-nksports-ent


 


まあ、その、たまもアイドルっちゃアイドルだったような、紅白出場アイドル。


アイドルの定義ってなんだろう、事務所?楽曲?衣裳?活動内容?


 



 


田岡さん主催のツアーお疲れ様会で旨中華。


お疲れ様会も何もいつも飲んでるメンバーじゃないですか、むしろ飲まない方が慰安(休肝日的に)なんじゃないでしょうか。


旨中華の後は久しぶりにピスコ行って、水谷さんの生ギターで吉田拓郎三昧、というよくわかんない盛り上がり。


 


その後、もちくんと宿に帰って厨房のお皿の数を数えて…という飲み会の続きのような夢を見る。飲み会の続きっていうか、ツアーの続きか。


夢の宿は、門限過ぎたら勝手にフロント入って自室の鍵持ってってください、という夢らしいアバウトさの宿であった。イナカにありそうではある。


 



 


チャコさんはいつも怒った顔してるって言われます。


腫れぼったい一重まぶたで口がへの字なんですよ。地顔が不満顔なんです、朝青龍関みたいに。


女の子なのにねえ。


image.jpg


おこってないよ


 


…たぶん。