2015年5月1日金曜日

もきゅもきゅ

5月1日から渋谷ヒカリエで『現代演劇ポスター展-演劇の記憶、時代の記憶、都市の記憶-』開催。


6日までかー。ちょっと間に合わず。


 



 


なんにも考えずにオーダーしたポン・デ・いちごミルクと海鮮野菜麺がものすごく合わなかった。まあそうだろう。於ミスド。


自由に選択できるというのはこういうことでもあるな。


 



 


パン屋の季節商品。


メロンパンたい焼き抹茶チョコ味。


属性盛り過ぎ、結局なに味なのよ、と思うそばから。


珈琲店の店頭では。


ジャスミンミルク紅茶いちじくジャム乗せをオススメしていた。


いっそご一緒にいかがでしょう。たった2品でメロンパンとたい焼きと抹茶とチョコとジャスミンティーとミルクといちじくを堪能できるかもしれません。万能食まであとちょっとっぽい。


 



 


中華料理店に貼られてた


「お疲れさマッコリ」


のポスターにハートを掴まれる。お疲れさマッコリ。たまらんな。疲れてるかもしんない。


 


今季の初アイスコーヒーは、中華料理屋のランチタイムのサービスコーヒーでした。いつの間にか冷たいコーヒーが美味しい季節ですねえ。