2014年12月6日土曜日

とんかつで快気祝い

あ、そうか、ほんわか糖焼きプリンは無印のカフェで出してるやつと同じなのか。


というと、



これかね。


 


普段はなめらかプリンもクリーミィプリンも好きなんだけど、今回の病気の最中に限ってそーいうのは受け付けなくってかたいプリンが食べたかった。


ファミマのも望みどおりのソリッド感あふれるプリンでしたよ、スプーンでえぐっても垂れてこない系というか、サクサクしてるっていうと違う意味になっちゃうけどサクサクしている。


 


②そうか、BICSIMは店頭受取りだから(郵送と違って)空白期間がないという利点があるのか…


 


③かぶせショルダー(縦)ではないかしら。


 



 


玉城ティナがかわいいと思います。玉城ティナですよ。


 



 


胃弱もおちついてやっと全快したぽい、半月かかった。


改めて今年の病歴を振り返って、なんだろこの感染率、年明けから膀胱炎だったのだけどその後もヘルペスだパスツレラだと細菌性・ウイルス性の病気に罹りすぎ。


「低体温で抵抗力が落ちる」という説があるけどそーいうことかなあ、免疫力が上がると評判のラブレ毎日飲んでるんだけどなあ。


 



 


iPhoneの冷たさがツライ季節になりました。


今シーズンこそはなんかカバー付けて対策したいと思います。です。