2010年6月3日木曜日

げげのその後

経過。


たぶん、心配には及ばないようです。


 


錠剤の消炎剤が効いてきたか、今朝には熱が下がって吐き気も止んで、


脇腹が突っ張る以外は違和感ないでござる。


右脇腹の違和感は、炎症のせいか、お医者さんに診察の時ぐいぐい押されたせいか(炎症位置の確認のために痛いところをごいごい押された)、わからんでござる。


 


吐き気と熱が治まると空腹がたいそう実感されますな。


「症状が落ち着くとカレーとかラーメン食べてまた七転八倒する人がよくいるんですが、絶対食べないように」


と念を押されております。


やっぱり誰しもそういうもんか。ジャンクなものが食べたいでござる。たこ焼きとかピザとかキムチチャーハンとか。


そこをぐっとこらえておかゆとかくたくたに煮込んだ雑炊を食べる。


 


100602_1610.JPG


「ここが痛いのぉ~?」


わかってやってるだろお前。


 


100602_1611.JPG


「離れずに看病してあげるわよ」


お願いですからどいてください。