2010年6月24日木曜日

大須猫

100624_1248.JPG



晴れていい風吹いてて自転車日和だわ。
面接、地下鉄で行くつもりだったけど急遽ケッタに変更。だって自転車日和だもん!

面接終了〜

面接官がすごくイイ人だったから気が楽だったけど、どーなるかはわかんないよねー

会社が西大須だったので面接帰りに大須商店街〜上前津電脳街ぶらり。


 


名古屋場所やぐら太鼓


万松寺商店街恒例の「大相撲名古屋場所 やぐら太鼓打分」は「諸般の事情により中止します」の貼り紙があった。


荒れる名古屋場所ですねえ。

アーケードで声掛けられて顔あげたら夢二さんだった。勤務中。
今度はauショップ店員らしい。
WILLCOM→softbank→auって、どんだけケータイショップ好きなんだ夢さん。
「あとdocomoとE-mobileとWiMAXで制覇です」
うむ、がんばれ。意味はわからんがガンバレ。

夢二さんと別れたとこで猫発見。時計屋さん猫。あちーって感じで寝転ぶ。カメラ近づけても逃げず媚びず。



大須猫



そういや今日からトモヒロさん達の芝居だ。
夜まで大須に留まるのはしんどいなー
顔出して挨拶だけしとこっかな…

二年前の真夜中に酔っぱらったトモヒロさんから電話あり、第一声が
「どうもーカトウトモヒロでーす、世間を騒がせてるアキバのカトウトモヒロじゃないよー」であった。
6月はカトウトモヒロが世間を騒がせる季節と決まっているのですね…