2010年6月26日土曜日

時事

ありゃー。


家の近くで傷害致死事件。


しかも勤務先が前の派遣先&派遣元だ。


(わかりにくいことだが、ここへ派遣されたこともあるしここの派遣社員として他所へ遣わされたこともある)


殴りあうほど呑んじゃいかんよ。


酔っぱらいは後ろに転ぶから致命的だって誰か言ってたなあ。


こんなんも事故に近かったんだろうなあ。


お互いお気の毒。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100625-OYT1T00232.htm


 



 


雨の日は電車通勤。


仕事帰りの電車でばったり平井さんこととんちゃんに会う。


先日桑山さんの映画の出演者探しで電話かけて、ちょっと近況喋ったりしたとこだった。


会うときは待ち合わせでもしてたかのよーに会うもんだな。


 



 


あついです。


蒸れます。


健康のためにタバコの煙を隔離する権利より、


健康のためにストッキング拒否する権利が欲しいです。


こんな不完全衣料。


糖尿の人は水虫で足壊死することだってありえますからね、足の通気性、足の健康は馬鹿にできませんことよ。