2012年1月25日水曜日

ゆめはかれのを

「あの人にこれ見せたいなあ」とか「あの子をここに連れてきたいなあ」とか。


そんなふうに思うのって人間独自かな。


これ見たら喜ぶだろうなーとか、なんて言うか聞きたいなー、とか。


もし木の実があったら絶対連れてくのに!とか。いろいろ。


シミュレーションの楽しみかな。テリトリー共有のウレシサかな。


 


好きな人と一緒にぜんぜん知らんとこ行くのも面白いよね、気分は冒険に近い、体験の共有。


 


夢は誰とも共有できないのに楽しいな。


 


舞台で絶句する夢見た、次のセリフがまったく出てこなくて頭真っ白になって、ひゃあって思った瞬間共演の入馬券が助け舟出してくれて、楽屋で拝むっていう夢。


実際には入馬券と同じ舞台に立ったことはないです。


キッカケでもマワシでもアワセでもないセリフでよかった!とか夢で思ったけど、そんなセリフありえねえ(団子先生の作演なら)。


 



 


こんな時に先月の健康診断結果。


10年以上前からずっと血小板増多。


なんでしょうねえ。特にこれといった原因はないみたいなんでほっとくけど。


 



 


Google+のチロルチョコ公式アカウント、プロフィール画像がいかしてると思った。


チロル.jpg


ね。