2012年1月26日木曜日

あさきち

病院。回復はかばかしくなく、薬変わる。


喉だの鼻だの肺だの胃だの、とかくあれもこれも繋がっている。


胃腸の回復のタシになればと思ってヨーグルト食べていたのが逆効果と指摘される。当分乳製品禁止。


 


巷ではマイコプラズマ肺炎とRSウイルス感染が流行中とのこと、たぴおかさんやカトハゲさんはこっちじゃないのかなあ。


 



 


雑誌に載ってた伊勢の麻吉旅館の写真がすごい渋くて迷宮建築で「これが噂の麻吉旅館かあ」って思いました。


行きましょう、ヤジキタにかこつけてでもなんでも、こうゆう物件ってうかうかしてると廃業したり耐震関係で建て替えになったりしそうで焦ります。


迷宮建築といえばこないだ会津の栄螺堂の構造図を見てびっくりした、「二重らせん構造」ってDNAかこのお堂は。


東北に縁はないけれどいつか行ってみたい場所になりました。


 



 


TOKUZO2月チラシ、夢さんのトクゾー紹介文。


 写真 12-01-25 22 19 39.jpg


トクゾー紹介と父君のユニット紹介と自己紹介を一度で済ます、世話要らずな文章でございますね。