2010年4月27日火曜日

うちが広い

あの子はー?

RIMG0395.JPG

あの子いなーい えーんえーん

 

…なんて絶対言いませんけどね、ねねむさんもわたしも。

へいきですけどね。

でも家が広いわ。

玄関先の段ボールが一個なくなっただけで、なぜ居間まで広く感じられるの。

 

mixiに初日の様子が書かれてて、里親さんのメロメロっぷりが可笑しく微笑ましく。

親ばかって言うより恋人目線っぽい…若紫(光源氏の幼な妻)だ…w

 

「猫を溺愛する人は恋人不要になりそうな感じがする」と将来への不安?を口にされておりましたが、これはもう人間とのご縁は急激に薄れたものと見て取れますわ。

ていうかあれよね、実家住まいで独身で猫飼いって、不足・不満がまったくなくて抜け出せなさそうよね。

 

いちおう「お試し期間」とは言ったものの、このまま里親さんのうちの子になるでしょう。

もし家族に小さい子がいる場合は突然のアトピーやぜんそく発症とかがあるかもって思ったけど、お話聞いたら成人一家のご様子ですし。

 

里親募集サイトの運営管理者にお礼打つ。

サイトでの成約には至らなかったけど、里親募集の手順や不審者情報などいろいろ情報提供してもらったのでそのお礼。

情報をいちいちチェックしてから掲載したりと手間かかってるし。頭が下がります。

 

そういやね、なんかね、鳴き声もかわいかったですよ

 

寝てるところを起こされてにゃー。まだ半寝ぼけ。

お名前は何になるのかちらー。