2010年4月26日月曜日

さちあれ

ごはんを食べて満腹した仔猫を両手で包みこむとこっくりこっくり眠る。

膝の上に乗せて眠らせたらさぞかわいいことであろうなあ。

手の中でもぞもぞ


0425_07.jpg

おまえをくうぞ


熊のぬいぐるみの鼻づらを舐めたり噛んだり毛づくろいしたりします。

赤ちゃんだのう。


お天気の良い昼下がり、仔猫はもらわれて行きました。

しあわせにおなり。


でもうまくいかなかったら帰っておいで。

なんてな。

不可測の事態もそうそうはないか。


じんざさん経由で様子を見てくださってたふたばの皆様も励まし等ありがとうございました。

里親さんへの感謝・応援の書き込みも多数あったのでログをプリントしてお渡ししました。


しきりに玄関を覗くねねむさん。

 

0426_02.jpg

あの子どこ行ったの?

 

 

0426_01.gif

仔猫の小首かしげは武器