2017年8月13日日曜日

「下閉伊郡のシモ・ヘイヘ」という駄洒落を使いたいので、下閉伊郡から射撃名手が誕生しないかしら。目指せ東京五輪。



お盆なので家族と会食。
今ひとつ体調ふるわず、せっかくの豪華ブュッフェであるがメインは軽く済ませてデザートを主眼に。
近ごろのデザートブュッフェは必ずチョコレートファウンテン置いてあるねー。なんとなく楽しいとか見栄えがするとかかなー。

TWGのお茶を扱ってると聞いてラウンジで食後の一服。
外みたらお城あった。お城ってかウエディング用のチャペルらしい。ほーん。

そして帰宅途中で腹痛を起こしてご馳走の甲斐の無い人になる。夏風邪か?寝不足が込んできてたから疲れが出たか?
来週末までに全快させないとね。