2017年8月25日金曜日

火曜マチバラ

無事、東京全日程終了。

誰この日程組んだの。
と言いたくなる怒涛のゲネソワ・マチソワ・マチソワ・マチソワ・マチネバラシ。昭和生まれ集団がんばる。
せめて気温か湿度が下がるといいなーの思いむなしく夏日大バーゲンの楽日マチネでした。脳細胞が煮えるからヤメテ。
風呂上がりのフルーツ牛乳のように腰に手を当ててポカリを一気飲みする人に。

いやなんだかもう。コレがアレして。

新幹線降りたらコントの酔っ払いみたいにわかりやすい千鳥足でびっくりした、足がまっすぐ出ないのね。
だからね、いつも言うんだけどね、これを気力であれまで動かせるんだから、体調万全なら気力で空飛べるんじゃない私。

今回のツアーは珍しく伊丹終わりなのでまだまだ公演は続きます。伊丹版はダブルキャスト・トリプルキャストの入替もありますね。

わしわし伊丹行けるかどうか体調やアレとアレしてまだ調整中。
V系オバQ(中身は酒)無事届いたとのご報告頂きました…まあトラック積んだら大概大概ぶじ届くんですけどね。