2017年8月15日火曜日

夏1/3

むくみがひどいので利尿剤に手を出してしまおうか悩むこの夏、しかし頻尿になるのは嫌だな。
むくみすぎてしゃがんだらふくらはぎがシャウエッセンみたいな音立ててはじけそうで怖いよ。押しても指が入ってかないよ。



シアンガーデン名古屋公演終了〜。
4日6stゲネ有はスーパーハードだったご様子。昭和生まれ集団頑張るわねえ。

久しぶりに大須商店街通ったら新しいお店増えてて新陳代謝してるなあって思った。で、新しいお店の前は何があったんだっけ?ていうのが思い出せない。

七ツ寺共同スタジオのお向かいさんの長屋が取り壊されてコインパーキングになったので七寺(正覚院長福寺)の裏がよく見えるようになったのね。

スタジオ内部も毎年設備更新されていって楽屋のエアコンが最新式になってたりオペ室が空調完備になったりしてますが、今年もやっぱりCRAZY DOLLSのステッカーは健在。

そしてツアーメンバー昭和集団は休む間も無く東京移動・仕込みが始まる。わしわし後半いくからよろしくね。
伊丹公演は行けるか元野鳩水谷さんの方に行こうかどっちもやり過ごすか考え中よ。水谷さんのは行けたとしてもSNS禁止な時期よね。現地で会う人会う人に「Facebookとかに載せないでくださいね」ってお願いしてまわるやつだ。まあめどい。

お盆すぎてちょっとは涼しくなるといいな。
夏の下北沢はスープカレーがそそるよね。