2013年6月9日日曜日

あいなめの日~

はー。


今に始まったことじゃないけれど。


 


生きていますことは、こんなにも嬉しくせつないものですのに、ねえ。


鬱陶しいこともうんざりすることもまた、生きていますことでございますよ。


 



 


食べ物で盛り上げましょう。


アボカドとカッテージチーズのサラダ旨い。


 



 


歩き不足なこの頃。


歩いて歩いて本山まで行って本買って歩いて歩いて帰ってくる。


そういえば、この辺で人文系書店といえば今池のウニタがあったっけ。


行ってないな最近。何時までだったっけな。まだあるよね?


 



 


メンズの鞄は男の人が褒めるしレディースのハンドバッグは女の人が褒める。


そっか、「それいいね」っていうのは「それ欲しいな」ってのの近似値なのか。


するてえと。 


男の人は哲学者や詩人になりたいのかな、いや、なりたいわけじゃなくて哲学や詩学を語りたい欲求があるのかな。


てなこと思う。


 



 


換毛期。


ねねむさんのお尻尾をリズミカルにブラッシングしてて、こっパゲを作ってしまった。


何年かに一度やってしまう。


ごめん。