2013年6月6日木曜日

かわいいコックさんの日

あ、YouTubeに横浜ライブの宣伝あがってた。


『ふらッとクスミ 「横浜中華街同發編」 ショートVer』


http://www.youtube.com/watch?v=m5ZXBs9knzI


久住さん…


 



 


ガトーハラダ人気に便乗なのかな、ラスク売ってるのよく見かけるな、パン屋さんとかケーキ屋さんとか。


ヴィタルのラスクが美味しかった、いろんなパンで作ったラスクの詰め合わせ、もともとパンが美味しいんだからそりゃ間違いないか。


 


あとグループ展の時に友だちからもらったシューラスクがんまかった。


 



 


トリアージといい、最近、空目が多くなったなあ、老眼?


下のWeb広告をパッと見て、


hpc_HerbalGreen_header._V370737534_.jpg


「限定の香り」が「豚足の香り」に見えてねえ、いやあびっくりしたわ。


フォントの形とか見間違える原因はあるんだけど、自然派シャンプーに豚足の香りはないわー。