2012年3月30日金曜日

春の嵐の

今年はイチゴが高いような気がする。


中日ビルの市場で章姫が安かったのでまよわず購入。晩のデザートにする。


あいかわらずにイチゴ好きな猫にクレクレされる。


http://instagr.am/p/IwjB0khzPj/


 


「章姫」って見ると、クリカワさんを思い浮かべる。


 


そういや、クリちゃんも気にする「誰派なのか」問題、ものすごーくカタクナーに教えてくれなかった。


しかし最大のヒント、「メガネっ娘好き」だそうですよ。


それ白状してるようなもんじゃないですか。


 


taotumi.gif


これで打ち止め。


 



 


二連休だった。いろいろ雑事をやる予定だった一日目、ただひたすら寝続けてしまった。


ごはんも食べんと寝続けて、起きたら超低血糖で立てんかった。


いやー。


春眠春眠。


春眠暁を覚えず。


昔、宋の時代に春眠という人がいて、…


…いいホラを思いつけませんでした。すまない。


 



 


「ちがった種類の人間は、ちがった世界へいくべきだ」、鈴木いづみの小説の一節、まあ、そうゆう棲み分けができれば平和なんだけど、


御しきれない有象無象がごっちゃごちゃと入りまじってる状況も嫌いじゃあないので、もやもやする。


というか、やっぱり許容できないラインはあるんだと思う。思った。