2012年3月19日月曜日

昼夜半々

本日のぐぐぷらの人気投稿より。


もしも緊急地震速報がオーケストラだったら http://youtu.be/VcJakYRHRnY


 「緊急地震速報の管弦楽編曲を試してみたものです」ということで。


 


ぐぐたす。ぐぐぷらす。


嫌でもストリームに現れるAKB関係をひたすらブロックし続けて少し落ち着き、さらに人気投稿の表示システムがちょっと変わったとかで、今はもう滅多にAKB見なくなった。


そこに至るまで、「AKBって48人じゃなかったのかよ!」という叫びをいくつも見たし実際思った。ブロックしてもブロックしてもブロックしても出てくる!なんだこれ!的な。


「AKB以外の人気の投稿を再共有するスクリプト」を公開してくれた人とかいて、あーわりとおんなじこと思ってる人は多いんだなーとホッとしたり。


AKBが出てくるのはまあいいとして、わりと楽しみにしてた一般の人気の投稿が駆逐状態だったのが嫌だったのよね。


 



 


突然あふれだす鼻水。


昨日まで平気だったのにー。母の病院まわりの木立はやっぱり杉なのかー。


ちょっと勝手に市販薬を服むわけにいかない状態なので、早く(自分の)病院行きたい…


そう思う日に限って残業どす。あーもう。


 



 


鏡が少なくてしかも遠いとこにあるメガネ屋は悲しい。


遠いって、陳列棚を挟んだとこ(距離80cmくらい)なんだけど、そんだけ離れたら裸眼じゃ見えないのヨ。


大きめの手鏡置いといてくれたらいいのになといつも思う。