2015年4月27日月曜日

プレ五月晴

からりと晴れましたね。


暑いくらいです。暑いです。


 


飯田街道まで出て冷たい湯葉そばいただく。


image.jpg


湯葉そばってどんなもののことだろう、とおもったら、こんな感じのもののことだった。湯葉乗せね。


 


image.jpg


健康食をヘルシーに。


え?


 


日差しの中、ひなびた和菓子屋で草餅とか柏餅とか買い買い食い食い。


 


夜、ダンス劇観にいく。


久しぶりに会ったダーリ〜永澤氏から「嫁に似すぎててドキドキする」と言われる。


その後永澤氏と別れた後、「嫁」っていつの誰のことだろう、というのを巡って田岡さんハイジさんと侃侃諤諤。とりあえず、知った限りのどの嫁にも似てない、という結論。ニューカマーか。


 


ダンス劇は、うーん、まあ。


先日タンブラで出回ってた「コスプレイヤーはまだ動画対応していないんだ」という言葉がなんか妙に思い出されて、ちょっとつらい。


 


久しぶりに、かっちゃん。真夜中はなんでか演歌と懐アニソン。


 



 


あ、これちょっといいな。



単純な仕掛けの方が、わくわくすることもあるのです。