2013年4月1日月曜日

4月の馬鹿、4月の魚

ほんとのことを知ったら~お利口になれない~♪


年度末になるとフランシーヌを歌う風習です、もう、年中行事です。


ほんとのことを知ったら~あまりにーもかなしい~♪


 



 


安定しているような不安定なようなこの頃、


不安定にも理由がある、毎回ちゃんと別の理由だ、でも行き着くところはおんなじだ、うん、不安定なんだな。精神が。


 



 


いい絵ってどういう絵だろう。


いい絵ってどういうんだろう。


とりあえずリュウグウノツカイ系を描いてみる。


 



 


イチゴが安くて美味しい季節です。


イチゴばっかり食べています。


子供の頃はみかんばっかり食べてたんだのに、おとなになったらあんまみかんに手が伸びなくなった。


今はイチゴです。


 



 


後ろから襲いたいとか犯したいとかロクなこと言われてねーなわしわし。なんだその犯罪誘発性は!どうせストーカー呼び込むような体質だよ。


あとMじゃないです。隠れ女王様。得意技は放置プレイ。