2013年4月5日金曜日

春感情

春はイライラの季節です。


 


と、思ったら、なんか納得した。


春はイライラの季節です。


ああイライラする。


季節性の頭痛と格闘しながら残業。死ね死ね団の歌がメインテーマです。


しかしなんだ、心が汚れるほどの大金が引きかえならいいけどもうなんだこれ。奴隷根性か。クソ。


 



 


切り絵の道具はすっと出てくるな、うん、えらい。ちょっと習作しとこう。


もう紙の切り方なんか忘れちったよ。


 



 


わがままならこっちだってさんざん言いたい、てか言うわけだけど。


他人のわがままを聞くしがらみくさい時間がイヤ。


というわがまま。


鬱陶しいと感じたらそこが限界だな、まあ、そういうことだな。


と春のイライラの中思う。