2013年1月3日木曜日

ふちゅかめ

写真-13-01-02-21-14-20.jpg


こうゆう感じになりますか。


 


かなり飲みやすいアイスワインだと思います。当然すごく甘いですけど、そんなにべたべたしてない、後を引かない。


 



 


調理熱の他、整理熱なども湧いてくれると良い気がします。


整理というか、つまるとこ廃棄しかないけどね、本も服もCDも薬も貰い物も捨てて憧れの「フローリングにベッドとサイドテーブルのみ」の部屋に行き着きたい、対極だから憧れるんです。


とりあえず今年は溜まった個人情報ゴミをなんとか処分したいな、どんど焼きに持ち込んで目の前で焼いてこればよかったか。


 



 


近所のラブホが正月休み中…


「従業員慰安のため12/31から1/3まで休業します」ですって。


ラブホの、というかホテルの正月休みって初めて聞いたよ。かきいれ時じゃないのかなあ。