2011年6月9日木曜日

女王にして奴隷

おなじみのお店の撤退が続いてさみしい今日この頃、美宝堂は倒産の上に詐欺罪で逮捕かあ…


専務ってCMでは一番影の薄かったパパンだよね…


 


テレビ番組で有名だったココ山岡も破産&詐欺罪だったっけ、宝飾関係の商売てのは華やかに見えて厳しいな。投資とか先物取引とかにいっちゃうからか。


 



 


猫は気に入らんことがあるとみごとに目が三角になるよね


ねねむ三角目.jpg


「高齢猫用」が気に入らなかったんですか、そうですか。


メーカーによって「高齢猫」の線引きが違うようですがたまたま今日買ったメーカーのは7歳以上が高齢扱いだったんですよ。


気に入らないんですね。はい。