2011年6月25日土曜日

生誕祭

ア、アイヌの涙を早く。


 


いやあ暑いい。


その暑い中、やっとお部屋の夏支度完了。ホットカーペットを仕舞って夏のゴザ敷く。


もちろん汗だくで。二度シャワーあびる。


 



 


新聞の新製品情報にPENTAX Qの記事。


auto110の正統派デジタル後継機って感じですね。


いちおうautoI-10ってあるけどあれレンズ交換式じゃない時点で「110の最大の特徴が抜けてるじゃん!」だもんね。


iPhone4よりタテヨコひとまわり小さいくらいのサイズだそうで。ほー。μ3/4かと思ったら1/2.3型センサーと。ほー。


ケラレを避けるためかなんか、フラッシュがミョッと伸びる仕組みらしいです。ミョッ。


 


パナのGF3もかなり小さいみたいですね。NEXっぽくなったかな。


フォルムがずいぶん丸っこくなるようだけど曲線的なデザインってあんまり好きじゃないな。


EVF内蔵はいいかもしんない。


 



 


田岡さんの誕生祝いでぶんへ。


なんか人の集まらない日だったらしく、ハイジさんとカシワでささやかに祝う。


夜半、田岡さんあっちこっちに電話して「俺の誕生日祝いなのに誰もこない」と恨み電。


ドーセ賑やかしの頭数にも入れてもらえません。スネていいですね?


 


R0010006.JPG


ぱうぜでハイジさんにセクハラな要求をしている最中の52ちゃい。


 


R0010011.JPG


最後にもう一軒、3人ではまじのナワバリを荒らしに。


夏はミントですな。グラスホッパーでスースーして帰る。