2016年12月21日水曜日

変更ー。

なんか変わったー!
23日はWSの発表会で忙しいですよって念押ししたのに今頃「23日だと俺が見れない」って気づいたー!

朗読、23日じゃなくて25日にって話になりつつあります。
もう田岡さんの個展だから、田岡さんに間借りだから田岡さんが大家さんなのだ、大家さんの仰せのままなのだ。23日にって言われれば23日にやるし25日って言われれば25日にやるのだ、フリマワサレルワシワシ。A2サイズのポートフォリオ抱えて満員通勤電車に2度乗る羽目になったし。フリマワサレて遠心力ですよもう。

まあ実のところ自分も23日は発表会の記録があるので25日の方がいいのです、舞台写真っていうことじゃなくてワークショップの記録を撮りたいと思って撮ってるので、23日はあんまりホールから離れたくないのだ。

というわけでわしわしの朗読、12月は25日ですよ。1月の9日はたぶん変更なしです。たぶん。きっと。まちょっと覚悟はしておけ。