2016年12月24日土曜日

ヤマ越え

ひと山越えましたら途端に発熱しましたー。
発表会のゲネと本番撮ってそれから朗読のリハとか言って閉館後の展示室で身内に聞いてもらいました。
知り合いばっかりだと変な緊張をすることを知りました。素になるっていうかなんていうか。
そして朗読のあとはっつんから「あれ?ごんぎつねの話じゃなかったの?」と言われてびっくり&がっかりしましたー。ごんは「おまえだったのか」でしょー。

打上げ途中で切り上げて家帰って布団入るなり悪寒&発熱に見舞われて、夜中にふっと気づくとすんごい勢いで寝返り打ってました、苦しくて無意識に。ローリング・スリーパーと呼んでください。

とりあえずインフルとかじゃなくてただの知恵熱か疲れからくる熱だったようで、丸一日ひたすら寝てたらヤマ越えてかなり楽になりました。
連休で良かったねえ。
イブ?なにそれ?

明日は朗読(12月バージョン)本番です。16時から四日市文化会館、田岡一遠個展会場にて。