2016年2月17日水曜日

尾張終わり

楽屋でポルボロン食べようとした田岡さんが爆発させたそうです。強く摘まんで、ばふっと。お願いが叶う日は遠そうですね。


 



 


日曜。天気予報は「春一番が吹き荒れる嵐のような1日」とか「終日雨」とか、搬出の日にふさわしくない予想をしなさっていた。


雨は午前であがって昼は気温20度超とか、それはそれでチョーシ狂う突然の陽気でした。春ねー。


 


日中は仕事で楽日は観られず、石丸さんとじゅんじゅんとマツミというちびっこ3人組ゲストはさぞかし可愛かったろうと想像。


夕方から厨房片付けと打ち上げに参加、厨房3人娘は楽しかったです。


 


ごはん作りはたぶん一番身近で手軽な成功体験、結果が出るの早いし美味しければ自分も満足だし相手も満足してくれてあまつさえ感謝までされちゃうし、すべての仕事がこのようにあらまほしきものかなと。


 


最後にオレンジ色のしのやんを見られてスッキリしました。


久しぶりに会えた人あり、そういえば来てなかったなーな人あり、ゲストのせいか今回は特に久々会う人が多かったような。


image.jpg


洗面所。


 


このあとツアーは四日市、伊丹、東京と続くそうです、休む間無しの毎週末公演になるのかな、建てて本番やってバラして運んで忙しい、今に始まったことじゃないけど。


伊丹は案外大阪駅に出やすいんだね、伊丹公演観た後夜行バスに乗りこめば野鳩さんとハシゴできるんだなーと気づいたけど、理論上可能なベストエフォートは身体がついてこなかったりもする、無理は避けた方がいいのか。


カレンダーと時刻表みながらあーだこーだ予定考えるこの頃ですよ。