2016年2月29日月曜日

はるはなのみの

何ともなく。


思いつきでAmazon内を検索して。


『くだんの件』マーケットプレイスがすげいことになってるのを知る。マケプレが過剰なプレミア価格になりがちなのは知ってましたけど中古品24800円(最高価格)て!


凄いねえ、北冬にまだ在庫あるんじゃないかなあ。


 



 


伊丹公演ぶじ終了の連絡きた、最終日のゲストは急遽ずん&石丸の黄金コンビになったそうで、「やっぱホンモノはすげえや」とのこと。そりゃ見ものだったろう。記録ビデオを大島文豪が買い取りますよ、1000万円くらいで。


 



 


大動脈乖離こえーな!


腹腔動脈乖離はそこまで怖くはないらしいんで思いっきり油断しときます。


 



 


今年は花粉症の症状が出る前から病院で抗アレルギー薬貰ってのんでますよ。


症状が出る前に飲みはじめた方が効き目があるっていうから。


でも昨日あたりからぐずぐずしはじめましたよ。


ぐずぐず程度で止まってくれればいいんだけどな、どうかな。