2012年12月16日日曜日

選挙、その他

投票日。


そういや自分の選挙区から、昔軽めにお世話になった人が立候補してた。


 


連立にも乗らないような絶対的野党は一つは必要な気がする。


右や左の旦那様、なるべく広くいろんなのがいてくれないとな。


 


あとね投票所の壁に裁判官の審査公報貼っといてほしいの、判事さんは対象が多すぎて(10人)誰がどれだったか忘れるの。


今回これはちょっとと思う判事さんがいたんだけどどれが誰だったかわかんなくなっちゃったよ。


記載台のとこでケータイで検索始めたら、やっぱ、ダメよね?


 


写真 12-12-16 11 09 01.jpg


会場の小学校の貼り紙。猫が入りますか。


 



 


あ、そうそう、橘荘の立ち退きパーティーでエコさんから聞いた話。


治君とまゆみちゃんがカフェ始めたそうです。10月オープンほやほや。ドッグラン併設。


珈琲gou http://www.coffee-gou.com/


岡崎と蒲郡の中間くらいかね、車ないと行きづらい場所ではありますな。


しかしなんだ、パン屋にコーヒー屋、ラーメン屋、飲食店はじめる人多いなこの界隈。


構想十何年のふみちゃんとサカエちゃんで居酒屋計画はよ。