2012年12月13日木曜日

師走と睦月

栗木さんがものすごくマメに出演ライブの記録映像をYoutubeにあげていなさって、よく久住さんとこのライブや坂本さんとこのライブ映像をチラ見させてもらう。


今回『孤独のグルメ』2期クランクアップ打ち上げの様子、がアップされてて、居酒屋ライブ状態、カッコイイなあ。


http://youtu.be/seURnbU8quQ


年末、『孤独のグルメ』と『花のズボラ飯』の合同ライブがあるそうで(12/28青山CAY)、もちろんカトチも出演、いいな行きたいな。


年明けたらさるフェスもあってカトチもパスカルズもエコーユナイトも出るけど真冬のオールナイト系は例年やっぱりイヤだな。スタッフパスもらっちゃって適度に出入りすればいいよーって言われるんだけど、それもちょっと。あ、今回は再入場可だ!


 


実家は年末年始10日間くらいシンガポール周遊豪華客船の旅に行きなさるので、わたしは例年以上に静かな年明けを過ごす予定。こっちはこっちで遠出しようかな。