2012年8月2日木曜日

カタカタ

這いよれ!フィルコさん。


ポチッてからちょうど二ヶ月で届く。


2012-07-16-22.45.49.jpg


パンタグラフの方です。


「なんだよマジェスタッチじゃないのかよ」という声が聞こえてきますが、持ち込み私物でそんなもん買うかい。


早速会社に持ち込んで、LEDに黒ビニテ貼って快適に使っております。


マウスはロジクール有線を持ち込んでます。社内SEさんは「やっぱロジっしょ!でもね、俺のオススメは5ボタンだね」とのたまいましたが、マウスにいろいろさせる習慣がない(むしろキーボードだけで済ませたい派)ので超シンプルなM110愛用です。安いしね。


 


月変わり、勤務帯と週休日がちょっと変更になる、これで超勤が少し減るはず、ありがたい。


 



 


他人との距離がわからない、やっぱりわからない。


近すぎるような気もするし言いすぎるような気もするし、もっと離れたところでもっと黙ってたほうが適正なんじゃないかと、思いながらも、傾斜していく。