2011年10月24日月曜日

うろんな

うどん。


111023_1314.JPG


乾燥岩のり入り釜玉。といか天。


 


職場の近くにセルフ系うどん屋が2店舗もある。でも丸亀はない。丸亀あったら日参するのに。


 



 


先とか無くていいし先のことなんか無くていいし先に続く道なんかなくていいし先での約束なんか無くていいんだけど


 


気づくと、えんえんと続くパラパラ漫画だわ、こんな刹那的断片でも続いている、続いていく。


いつだって過去から見た未来が現在です、想定もしてなかった先に自分がいる。


不安になります。不安です。いらんかったものが急に欲しくなったりします。自分を安心させるために。


 


なんにもなくてよかったんだのに、変だな、えのころ草でも手に持って、服着せられたアルマジロみたくぎこちなく人にまぎれていられればよかったんだのに。


 


笑うんだろうか。


 


まだイタイ。キットアイタイ。


 



 


Trick and Treat.


それが猫というもの。


そういうもの。