2011年10月9日日曜日

ウラジオ土産

9月の連休にまた船旅でウラジオストック・釜山・上海・博多あたりを周遊してきた姉のウラジオみやげ。


 


R0010250.jpg


 


レッドキャビアの缶詰、だそうです。


なんて酒肴向きな一品でしょう。


これは来週横浜組への差し入れにしよう。


 



 


auのCMか…


シド・ヴィシャスのMy Way聴くと条件反射的に腰が痛む。


どんな条件付けされてんだ。でもマジ痛む。冷えはじめの時期にきついわ。


 



 


4Sをはじめ各社スマフォ秋冬モデルの話題で湧く移動通信業界、WILLCOMはまったく違う方向で話題をさらっていた。


据え置き風PHS端末「イエデンワ」 http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2011/09/21/index_07.html


イエデンワをカバンに入れて持ち歩きたい、という声を各所で聞きました。


これでメール機能がついてたら、という声も多く聞きます。FAX機能付なんかもいいよね。出先でおもむろにFAX受信。