2011年8月25日木曜日

あいにくあいにいく

見るだに気になっていたうどん屋の看板


RIMG2633.JPG


「グラタンうどん」なのか「グラタン」「うどん」なのか?


いつかこの謎を解明しようと思うていた矢先、お店が閉店してしまった。


 



 


「ドーナッツプラント」って、「ドーナッツの成る木」的な意味かなと思っていたけど、もしかして「ドーナッツ工場」なのか!?


…あ、その場合の「工場」はファクトリーか。DOUGHNUT FACTORY。ウンパ・ルンパが労働中。


一瞬、プラント的な…こう…四日市工業地帯みたいなところでがっちょんがっちょんドーナッツ生産する絵面を想像しちまったぜ。


 



 


Chromeちゃんのこのエラーメッセージちゃんのアホ面がどうにも嫌いになれないのであるが


chorome.jpg


 


Googleちゃんの404メッセージにこんな奴まで出てきた


google404.jpg


 


セルフ解体するなよ…もう…憎めないたわっけーたちだなあ