2011年8月19日金曜日

夏の対策

今年は暑くてもだるくても食欲落ちてません。


6月末頃にちょっと早めの暑さあたりした時にこりゃいかんとビール酵母・亜鉛強化型サプリを飲み始めたのだ、そしたらとりあえず食欲は復活して一定でキープしてる、副効果で弱りがちだった腸の具合もよろしい。


夏バテ予防にビタミンBがよいというのでとりあえず飲み始めたけど期待以上にいいかもしんない。


で改めて効果効能を調べてみようと「ビール酵母亜鉛・効能」で検索すると、「サプリで精液ドバドバ!」的なページが大量にヒットするのね。「精力がつく」ならともかく、ドバドバは、嬉しいもんなんですか。はあ。男性のロマンはわからん。


 



 


食欲の落ちない夏。スパイシーでホットな料理にチャレンジ。


 


R0010136.JPG


スリランカカレーのお店のディナーセットとスリランカビールで乾杯。


 


R0010137.JPG


お好みでスパイシープラス。


 


R0010133.JPG


壁にトッケー飾り。


 


暑い時期には暑い地方の物を食べて乗り切るのだ。