2011年3月28日月曜日

なんどめかのはる

シャキーン・ザ・ナイトが最終回で寂しい。


早起きして朝見ればいいんだけど。


0655も見れば朝からカトチの歌も聴けるし。


でもこの頃は一分でも寝ていたい朝であるよ。


 


そうそう、猫系bbsでNHK教育0655の「あたし、ねこ」が可愛いと話題になって、見てみたら、歌い手がカトチだった。


NHK教育は目が離せませんねえ。


誰か界隈の猫飼い、応募しない?


http://www.youtube.com/watch?v=mvmbF19t86g


 



 


自分一人その気になって発奮しても事は歪むだけなので、笹舟のように成り行きまかせ流れまかせ。傍観者のような当事者でいましょう。愛も信念も無力です。なるようにしかなりません。なりたいようになるようになれ。なにもかも流れるままにそのままに。


 



 


生きていますことはこんなにもうれしく、せつないものですのに、


…、


なんとも、かとも、…どうにもこうにも。