2018年7月2日月曜日

なつくる

とても遅ればせながらiOS11にアップデート。
ほんのちょこちょこっとしたUI変更が見慣れなくて「前のままが良かったかも…」とか言ってる状態。
サイトデザインでもオフィスソフトでもなんでも、インターフェース変更されると文句言うタイプです。年寄りかっ。


ありちゃんがツイッタに載せてた赤い羽織のお相撲さんの写真を一目見て、麗子微笑と見間違える。
間違えたことに気づいて見直しても、やっぱりちらつく麗子の影。幻覚か。
「麗子微笑」より「野童女像(花持つ麗子)」の方がより近いか。


なながつ、上野では明日から仕込み開始、いつも思う、本番が来るのは早いね。

カトチやずんちゃんや、街の麦や、なつかしの、暦読む人たちに会う七月。