2018年6月12日火曜日

梅雨も晴れ間も

岐阜基地舞台の萌え?アニメやってるんだね、岐阜基地のホームページではじめて知った。岐阜はなにげに飛行開発実験団があったりして華のある基地だけどフィクションで取り上げられるのは珍しいような。
総監督・樋口真嗣。なるほど。F-2は爆装しますか。


具体的に関連があるわけではないと思うけど、森田童子というとなんとなく岡田史子を連想する、なんでかなんとなく。世代の印象とか、ワーナーやらCOMやらメジャーレーベルで活動してたのに妙にアンダグラウンドの匂いがすることとか、一部に熱狂的なファンがいたとか、にも関わらずお若いうちにスッと引退してしまったりとか、あとまあ作品の印象ですか。巫女の託宣とかいたこの口寄せみたいな気配があるんだよねえ、なんかね。


こないだまでツイッターで「老いぼれ」だの「俺のはでかくてご立派で発射寸前」だのすんごい低レベルな罵り合いしてたのに、なんなんだアイツラ。
国際締結協定でもお構いなしに無視するし、何を約束しても全然信用できない。



体調不安定、低血色素な顔色ではある、とりあえず箱買いしたアルフェミニを毎日飲む。アルフェミニってことはアルフェジャンボとかもあるんか?あったらいいな。



てんびん座の今日のラッキーパーソンは「有名人と同じ名前の人」だそうで。
「有名人」じゃなくて「有名人と同じ名前の人」か…
はたのひろこだな!

ピンポイントで。