2016年4月28日木曜日

ゆく春や

戸川昌子女史がお亡くなりですね、渋谷青い部屋というと東京サーカス出禁ってのを真っ先に思い出しますよ。ちんこ出して支配人にど叱られたらしい、戸川昌子本人は大ウケだったけど。


その後はスペース的にはラストワルツになってマルタ君が店長さんなんでしたっけ、経営的には旧青い部屋とは全然関係ないのかな、その辺はよく知らない。


 


名古屋では佳梯かこさんの訃報ありました、最近『杏仁豆腐のココロ』再演してたのにねえ、名古屋小劇場出身のお姉さまがまた消えてしまいました、役者は健康に悪いのかもしんないな。


 



 


飼い猫に枕取られて。


image.jpg


ちみたち気持ちよさそうだな。