2015年10月5日月曜日

おひるの

セキュリティソフトのライセンスが切れたので、カスペルスキーに乗り換えてみる。


安さと軽さに定評のあるESETとどっちしようか、で、カスペルスキーはネットバンキング保護機能があるそうなんでちょっと使ってみようかなって。


 


…各社セキュリティソフトのパッケージには、まだ萌えキャラは登場してないんだな…とか思う。そのうち日本向け仕様に出てこないかな、カスペたんとかノーとんとか。


 



 


名古屋では東邦ガスのCMも流れ始めました、これめっちゃカトチだ、レッツかもン♪


 



 


先日の昭和なケーキ屋さん、AMラジオが流れていた。AM、というところがまたなんとも懐かしい感じがした。


そのラジオCMで肝付兼太さんらしき声が聞こえて、ふと、21世紀FOXを検索してみた、で、出てきた劇団HPがこれまた懐かしい作りだった、情報は最新のようです。


http://www.21fox.co.jp/


 


Macromedia Flashか…


 



 


そしてコメダの一部店舗では「お昼のモーニング」開始だそうです(期間限定)。


お昼の。


image.jpg