2014年2月5日水曜日

天に偽りなきものを

先週はショートパスタ祭りでした。


ペンネとかニョッキとかまたペンネとか。


カルディでトマトソースが安売りしてたのだな。


オリーブいっぱい入れるのが楽しい。


 


食べるのも食べるもの作るのも楽しいのに胃腸が不調。


ハッキリ痛いとか消化不良とかじゃなくて、なんかなんだかもや~っとどよ~んとして微妙にひきつり痛くて不快。


母のオススメの万田酵素買ってきたよ。


医者にいかずにサプリや健康食品でなんとかしようというのは母の血統なのだな。


 



 


寒い。二月寒い。


 



 


来月の井村さんの一葉のチラシの原画のコピーの。


ハゴロモ。


毎月毎月出演に演出に舞監に、井村さんも忙しいなあ。


HAGOROMO.jpg


田岡一遠画伯コラージュ