2012年6月6日水曜日

星はゆく

JAバンクのCMは松下奈緒の好感度を下げる狙いで作られているとしか思えませんなあ。


朝、時計がわりにTV点けてると、よく流れる。


 


今日、やっと休み、5勤の1勤目の日にめちゃくちゃ疲れるとずっとしんどいを引きずる、月-金勤務のサラリーマンなら月曜に疲れると金曜まで引きずるでしょ、そういうこと。


 


クロ現視た、生肉食規制と生食文化をやってた。


レバ刺し禁止に続いて、鳥刺しも禁止になるかもとかいう話が出てた。


脱法鳥刺し。


鳥刺しの美味しい鳥屋さん、話には聞くけどまだ行ってないなあ、法に触れる前に行きたいもんだなあ。


 



 


今年のお祭りは仕事帰りに行って、ちょうど2台の山車が競い合うクライマックスのとこ見ました(21時くらいから)。


出店の焼きとうもろこしのおにいちゃんが半額にしてくれました。


今年はヤドカリ釣りは出てませんでした。


 


今年も年に一度の赤い書店が花開きました。


亜東書店.jpg


ご健在でなにより。


 



 


諦め慣れていく日々。


そんなことはないか。


それでもいいか。